備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

久々のフットサル 王子で球蹴りからの飲み

週末に久々に友達とフットサルをしました⚽

 

tsubasa-stadium.com

 

王子のキャプテン翼スタジアム。

 

f:id:sakayuu18:20211018091216j:plain

 

家からちょっと遠いですがまあ良し!!

 

今回は大会参加ではなく、個人参加。

 

チームのメンバーが集まらない場合や個人技術を研鑽したい方々が個人単位で申し込んでその場で5人チームを組んでどんどん対戦していくルールです。

 

1試合7分で6試合かな、キーパーは交代制です。

 

f:id:sakayuu18:20211018091254j:plain

 

王子駅すぐ近くのビルの屋上にコートがあります。

 

ここのスタジアムはなんかめちゃめちゃ滑る・・・

 

ダッシュからのストップがずるずる滑って怖い・・・

 

3~4ヵ月ぶりのフットサルはなかなか足につかない、ボール蹴る時もなんか感覚がつかめない。なかなか酷い出来でしたが、やっぱり楽しい。

 

たまーに自分の思い通りのプレーができたときの気持ちよさははんぱない。

 

天気があんまりよくなかったけど雨に降られることなく2時間の個人参加は終了。

 

バテバテです。翌日からひどい筋肉痛でした。

 

14時~16時の2時間だったので終わった後は友達と居酒屋に。

 

久々に行きましたよ、居酒屋!!

 

友達と色々くだらないことをしゃべりながらのお酒は最高に楽しいですね!!!

 

遅くなる前に帰ってきましたが、楽しかったなぁ。

 

今月末にはフットサル大会参加予定なので今回よりは少しは動けるかな??

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村