備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

9月に入りました!!月初は少しテンション上がる!!

9月に入りました。

 

少しは涼しくなってくれるといいんですけど、どうなんでしょうかね?まだまだ残暑が厳しい9月になるのかなと。

 

ちなみに、このブログ8月は毎日投稿することができました。。

 

f:id:sakayuu18:20210831215501p:plain

 

めちゃめちゃ達成感あります!!!

 

ブログ自体は何年か前に登録したけどほとんど投稿できなかったというか続かなかったんですよね。。

 

それが1ヶ月連続で投稿できるなんて・・・

 

質・内容はともかく毎日継続できたのは本当にうれしい。。

 

ちなみに7月は1日だけ投稿できなかった・・・・

 

f:id:sakayuu18:20210831215924p:plain

 

めちゃめちゃ悔しかったんですよねー、7月に穴開けちゃったの。

 

何とか8月はリベンジ。。

 

9月も毎日投稿を目指しつつ、ダメだったらしゃーない精神で頑張っていきます。。

 

あと二輪免許取得のために教習所に最近の混雑具合とか問い合わせたら、

入校して3週間くらいは予約取れない状況って返信きた。。

 

免許取得までなかなか時間かかりそうだぜ(;^ω^)

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村