備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

スラムダンク新作映画情報

大好きな漫画があります。

 

SLAM DUNK スラムダンク

 

ジャンプで毎回読んで、単行本で読んで完全版で読んで黒板に書いたその後を見て、、、

 

大好きなんですよスラムダンク。、個人的にナンバーワンの漫画です。

 

 

 

定期的にスラムダンク読むんですが毎回春子ちゃんが涙するところでこっちも泣いちゃいます。。

 

小学生の時期にスラムダンクが始まって、ジャンプで毎週楽しみにしていてあの頃は面白かっただけだったけど今は泣きじゃくるほどの最高傑作。

 

アニメでは走り方が変で面白かったけど映画も見たしアニメももちろん見たしスラムダンクといえばの主題歌も最高!!!!

 

そんなスラムダンクに最近動きがあって、映画を作成中らしい。。。

 

news.yahoo.co.jp

 

Twitterでもフォローしてたけど公開時期がどうやら判明。

 

来秋とのこと。

 

映画ではオリジナルが放映されてたけど今回はどうなんだろ?

 

アニメでは描き切れなかった全国大会編なんだろうか??

 

楽しみはつきないっす!!!!

 

来年までの楽しみができた!!!!

 

f:id:sakayuu18:20210813215526j:plain

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村