備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

夜のお散歩

テレワークとリモートってどう違うんだろうか??

 

リモート業務のときはよっぽどのことがなければ基本定時あがり。

 

定時の18時30分に仕事を終わらせてジャージに着替えてカメラを持ち出してウォーキングです。。ダイエットも兼ねてね。。

 

日中はだいぶ暑くなってきて気温やばいけど夜はまだ出歩ける感じかな。

 

ウォーキングというよりお散歩ですね。歩いては止まってカメラを構えてシャッターを切る。

 

今日のレンズはTTArtisanの35mmF1.4

 

先日購入した中華レンズ。激安マニュアルレンズです。

 

レンズをクルクルさせながらピントを合わせるの楽しいですね。

 

f:id:sakayuu18:20210628212059j:plain

f:id:sakayuu18:20210628212236j:plain

f:id:sakayuu18:20210628212310j:plain

f:id:sakayuu18:20210628212355j:plain

夜に白黒で撮るの楽しいし、ボケボケにするのも楽しい!!

白黒で撮るとなんとなくカッコいい感じに撮れていいですね。。

 

f:id:sakayuu18:20210628212624j:plain

f:id:sakayuu18:20210628212715j:plain

f:id:sakayuu18:20210628212756j:plain

f:id:sakayuu18:20210628212816j:plain

1時間ちょっとかけて5㌔ほど練り歩いて色々パシャパシャしてました。。

 

ほんっと楽しい。。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村