備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

夏、到来!!!

先日、関東もついに梅雨明け!!!

 

news.yahoo.co.jp

 

今年の梅雨は6月14日から7月15日の約1か月間。

 

平年よりも3日早くて、去年と比べると16日も早いとな。。

 

梅雨時期は1週間微妙な天気で洗濯するのも躊躇するような感じでしたが、

これからはパリッと晴れる日が続きそうですね。

 

梅雨時期は天気が急変しての暴風雨や雷なんかで天気が不安定でしたが、これからはどうなるのでしょうかね。

 

梅雨明けした瞬間から暑さのレベルが格段に上がった気がします。

 

週間予報見ても30℃越えの真夏日が続きそうで非常に恐ろしいですが、雨でじめじめしてるよりもバリっと晴れてるほうが大好き!!

 

大汗かきながら自転車に乗る機会も増えそうです。

 

実際7月はまだ乗れていないので早く乗りたくて仕方ないです!!!

 

f:id:sakayuu18:20210716205914p:plain

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村