備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

お久しぶりの「ガリレオ」映画版

news.yahoo.co.jp

 

変人ガリレオがスクリーンに帰ってくるようです!!!

 

ガリレオシリーズ好きなんですよねー!!

 

ドラマ版も好きだし、映画版も好き。

 

映画版は第一弾が「容疑者Xの献身」、第二弾が「真夏の方程式」そして今回発表された第三弾は「沈黙のパレード」

 

容疑者Xの献身は相棒が柴咲コウ真夏の方程式吉高由里子

 

どっちも好きだけど今回は柴咲コウが戻ってくるようでそこも楽しみ。

 

ここ1年以上映画館へ行ってない状態でしたが、これは行きたい。

 

ガリレオの劇中の音楽とかも好きですね。

 

www.amazon.co.jp

 

容疑者Xの献身は原作も映画もどっちも大好き。

 

あれは完全に恋愛小説であり、恋愛映画というか深すぎる愛情がほとばしってる感じで好きですねー。

 

映画版のダンカンの役どころが笑った。

 

そこの配役ダンカンなんだ!?とww

 

犯人の石神と変人ガリレオ先生、湯川の学生時代のスピンオフもドラマであった気がする。

 

公開は来年の2022年とのことなので楽しみに待ちたい。

 

原作は未読なので公開までには読んでしっかり予習しておきたいです!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村