備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

京都大作戦始まりますね!!(2年ぶり!!)

2021年7月3日京都大作戦開幕!!!!

 

kyoto-daisakusen.kyoto

 

去年はにっくきコロナの影響で中止になった京都大作戦太陽が丘公園に戻ってきました!!!

 

今年は前半7月3日4日と後半7月10日11日の合計4日間の開催です。

 

自分は後半の10日と11日の2日間参戦します!!!

 

楽しみだなー!!!

 

明日明後日参戦の人うらやましいなー。。

 

ホントは3日4日もチケット当選してたけど2週連続で京都に行くのはちょっとキツイなってことで後半のみ参戦。。

 

京都大作戦は学生時代の文化祭みたいな感じのあったかいほんわかした感じですっごい楽しいフェスなんですよねー。

 

f:id:sakayuu18:20210702215310j:plain

 

2017年の京都大作戦。。

 

大作戦に行き始めてもう10年目。。途中台風による中止や落雷による長時間の中断なんてのもありながら毎年よく通ったなーと。。

 

毎回だいたい天気悪いんですよね。ドロドロになりながらみんな楽しんでる。みんな笑顔。演者もお客さんもスタッフさんもみんな笑顔。そんなフェス。大好き。

 

10-FEETのメンバーが必ずステージの袖で見守るのとか、出番が終わった演者たちも残って10-FEETのライブを見届けるところとかすべてが好きですねぇ。

 

今年は出演者やステージも減らしてお客さんの人数も制限がかかってしまってるしいつもの京都大作戦とは違う風景かもしれないけれど、メチャメチャ楽しみ!!

 

まずは明日や明後日のインスタやTwitterで雰囲気を味わいたい。

 

開催にこぎつけてくれた10-FEET、そのほか周りのスタッフさんたちありがとうございます!!!!

 

ちなみに去年の秋に行った太陽が丘公園。

 

2021年は京都大作戦が開催されますように!!と聖地巡礼してきました。

 

f:id:sakayuu18:20210702221230j:plain

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村