備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

上半期も終わり下半期突入!!!

早くも1年間の半分が過ぎてしまいました。

 

下半期スタート。

 

禁酒生活も2/4から147日間もお酒を飲んでいません。

 

上半期ほとんど飲まなかったんだなぁと改めてびっくり。

 

それまでは500のロング缶チューハイハイボールを1日4本は飲んでいた生活を送っていた自分がここまで禁酒生活を続けることができるとは・・・・

 

今までの禁酒最長は1日(笑)

 

最初のころは夜が暇すぎてたまらなかったけど最近はかなり慣れましたね。

 

夜はカメラを持って散歩したり、パソコン弄ったりアマプラやYouTubeみたりであっという間に時間が過ぎちゃいます。

 

禁酒に関してはおそらく再来週くらいで終了になるかなと思っていますがその後も節度を持ってお酒を楽しみたいなと思っています。

 

話は変わって梅雨はいつくらいにあけるんだろうか週間予報を見てもしばらく曇りや雨が続いてツマラナイ。。

Yahoo!の天気予報を見ると、

f:id:sakayuu18:20210630220940p:plain

 

来週末から太陽マークが出てるけど本当か??

 

この予報を信じると来週末から天気よさそうだけど・・・・

 

9日~11日は京都へ行く予定があるからそこはなんとか晴れてほしい。

 

そして京都でお酒を飲む。。

 

7月はワクチンを打って少しコロナに対して安心感を強めたいな。

 

6月は少し自転車の乗車時間が短かったからもうちょい乗りたい。ロングライドもしたい。

 

フットサルもそろそろしたい。

 

ふとJヴィレッジまでチャリで行きたいなーとかるーーく計画中。。