備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

フロントバッグを購入!!

昨日折りたたみ自転車用のフロントバッグをAmazonで購入しました。

 

 

 

サドルバッグは折りたたみ時にサドルが下がんなくなっちゃうので、フロントバッグを。

 

f:id:sakayuu18:20210117172628j:plain

f:id:sakayuu18:20210117172705j:plain

中はオレンジ。

 

肩掛けができるようにベルトが入ってます。

 

しばらく自転車から離れるときは自転車から外してショルダーバッグとしても使用できます。

 

f:id:sakayuu18:20210117173005j:plain

中には小さいポケットも。

 

ここには家のカギとか入れるといいと思います。

 

自転車に取り付けると・・・・

 

f:id:sakayuu18:20210117173147j:plain

 

おもいっきりブレーキケーブルと干渉して開けづらいけどまぁまぁいい感じ。

 

f:id:sakayuu18:20210117173345j:plain

ライトを邪魔しないしそこそこ荷物も入るし満足!!

今日少し走ったけどズレたりもしないしいいね。

 

f:id:sakayuu18:20210117173601j:plain

 

ちなみに今日は小さいモバイルバッテリーとケーブル、家の鍵、自転車のカギ、財布、ペットボトル(500㍉)、コンデジを入れても全く問題ありませんでした。

 

これでますます自転車が楽しめそうです!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村