備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

3連休2日目

1/11(月)

 

3連休2日目。なにやってもいいタイミング。。

 

前から検討していた鎌倉へロングライド。。

 

家から往復で140㌔。

 

通常ならロングライドの時は朝早く出発するんだけど、冬場は厳しい。

 

結局9時くらいに出発。

 

帰りは輪行かなーと思って輪行セット持ちながら出発。。

 

天気最高で順調に鎌倉まで。。

 

f:id:sakayuu18:20210111000711j:plain

 

最高にかっこいいな!!!

 

でも、この大仏様だけなんだよね。。もうちょっと見どころ他にもあるのかと思ったけど・・・ww

 

いろんな角度で撮影を。。。

 

f:id:sakayuu18:20210111001042j:plain

f:id:sakayuu18:20210111001052j:plain

f:id:sakayuu18:20210111001100j:plain

f:id:sakayuu18:20210111001147j:plain

 

帰りに110㌔超えたあたりから疲れが顕著化・・・・

 

急にきますね、ホント。。。

 

そんななか、最短で帰ろうかと思いのなか、

 

f:id:sakayuu18:20210111001640j:plain

 

東京タワー、久々に近くで見ました。。。

 

デジカメを最近購入して色々試しながら撮影するのめっちゃ楽しいっす。

 

楽しかったなー。いろいろ妄想しながらのロングライド。

 

最高のデトックス。。

 

f:id:sakayuu18:20210111002533j:plain



 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村