備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

暑い日でもあえて運動 オムレツ公園へ

最近メチャメチャ暑いです。。

 

気温も30℃越え連発で35℃以上なんて日も散見されますね。

 

こんな日が続いちゃうと外出もしたくなくなってエアコン効いた部屋で過ごしたくなっちゃいます。

 

この前の連休が天気悪かったこともあってしばらく体も動かしてなかったので久々に朝早めに起きてお散歩してきました。。

 

もちろんFUJIFILMのx-s10をもって出かけてます。

 

首からぶら下げるのに使ってるネックストラップ。

 

 

 

f:id:sakayuu18:20210811140253j:plain

 

しっかり朝から晴れていて気持ちいいです。

 

やっぱり日中よりは過ごしやすい。。

 

あと朝から散歩というウォーキングするってのが最高に気持ちが良い。

 

f:id:sakayuu18:20210811140438j:plain

 

浦安はこういうお散歩道が整備されていて歩きやすい、走りやすいです。

 

朝からジョギングしてる人や犬の散歩をしてる人も多く見かけます。

 

f:id:sakayuu18:20210811140612j:plain

 

浦安には公園がとてもたくさんあって、バスケットコートがある公園やテニスコートがある大きな公園もたくさんあります。

 

f:id:sakayuu18:20210811140750j:plain

 

野球場がある公園。少年野球場なので小学生用とかなのかな??

 

f:id:sakayuu18:20210811140922j:plain

f:id:sakayuu18:20210811140938j:plain

 

亀と象がお出迎えしてくれる公園もあります。

 

f:id:sakayuu18:20210811141036j:plain

 

いやー、ほんと天気良いし爽やかな感じで気持ちがいい!!!

カラダに良いことしてる感じが最高です。。

 

f:id:sakayuu18:20210811141131j:plain

 

水道があるとちょっと出しちゃうww

 

今回歩いてて初めて知った遊具。。

 

f:id:sakayuu18:20210811141247j:plain

 

オムレツ公園って言われてる公園らしいww

 

オムレツ型のジャングルジムなのかな?

 

こんな遊具初めて見ました!!!

 

f:id:sakayuu18:20210811141436j:plain

f:id:sakayuu18:20210811142420j:plain

 

こんな可愛らしい遊具楽しそうですね!!!

 

朝から約6㌔、1時間20分くらいかな。写真撮りながらだからかなりゆっくりペース。それでもけっこう汗が噴き出ます。

 

家帰ってシャワー浴びてプロテイン飲んで少しのんびりして仕事スタート。

 

 

朝少し運動してから仕事すると気合が入るというか、最初から集中できます。

 

しないと少しアイドリングが必要かも。

 

なかなか毎回は難しいけど少しずつ習慣化出来たらいいな。。

 


www.youtube.com