備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ウェルスナビとボーナスと給付金と・・・

6/11(木)晴れ 風強し

 

おはようございます。

 

今日は朝は天気良いですが午後からは雨降ってきそうですね。

 

梅雨入りなのかなー、雨嫌いだ。自転車乗れないからね・・・

 

今日はウェルスナビの現状を報告しようと思います。

 

sakayuu18.hatenablog.com

 

前回の記事を確認すると、少し戻ってきてちょいプラス。

 

+1,463円で0.49%プラス。。

 

コロナの影響のなか、頑張ってくれていました。

 

今日時点での結果としては、、、

 

f:id:sakayuu18:20200611080808p:plain

f:id:sakayuu18:20200611080835p:plain

 

大幅にプラスになってましたー。。

 

+19,496円で6.50%プラスです。。

 

米国株がすごく上がってますねー。

 

昨日今日はダウ下がっちゃってましたが、それまではすごく上がってましたからねー。

 

なんでかはわかってないけれどもw

 

ウェルスナビ以外のiDeCoやつみたてNISAなんかもすべてプラスに転じました。

 

一喜一憂しても仕方ないのですがついつい気になってしまいますね。。

 

どんどん右肩上がりで上がっていってほしいですねー。

 

そして先日ボーナスの支給が弊社ではありました。

 

f:id:sakayuu18:20200611081554p:plain

 

実際金額はかなり下がってましたが、このご時世支給してくれてありがたい限りですな。

 

なんとか業績戻して通常の支給額まで戻るといいですな。(まぁ戻ったところで大した金額ではありませんが・・・・・w)

 

そして給付金です。みなさんは支給されたでしょうか??

 

自分は先週の火曜日に申請書を郵送しましたがまだ入金はまだない感じです。

 

特に急いではいないけれども、早いにこしたことはない。

 

やっぱり早く欲しいな、給付金。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ
にほんブログ村