備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ウォーキングと電車と・・・

6/3(水)曇り

 

おはようございます。

 

朝は曇ってますが、天気予報ではどんどん晴れてきて暑くなる1日となるみたいですね。

 

本来今日は在宅ワークの予定でしたが、社内での仕事が昨日のうちに終わらず、本日も出社です。

 

ちなみに明日はもともと出社日なので4日連続出社の予定・・・・(>_<)

 

朝は時差出勤で多少調整できて電車もすいてる時間帯に乗れますが、帰りがけっこうやばいですね。

 

昨日は19時30分くらいに仕事を終えて帰ろうとしましたが、京葉線の下りがけっこう車内パンパンでした。

 

 今日は少し早めに会社出てなるべくすいてる時に帰りたいですね。

 

そして、本日もしっかり朝はウォーキング。

 

わりと習慣になってきたかな。

 

学校も始まったみたいで学生さんとすれ違う場面も多くなってきましたね。

 

そろそろスポーツジムにも行きたくなってきました・・・・

 

本日も仕事頑張ります。