備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ウォーキングと給料日と・・・

5/29(金)晴れ

 

おはようございます。

 

朝からめちゃくちゃ気持ちの良い天気、朝です!!!

 

今日は出勤日。

 

なので、いつもより軽めのウォーキングにしようかなと思ったら昨日より歩いちゃってました。

 

ネックウォーマーマスクっていうんですかね、それをしながら毎回ウォーキングしてるんですが、そろそろ暑くなってきましたね。

 

夏に向けてなにか対策しなきゃいけないかもです。

 

そして本日は月末、給料日です。

 

f:id:sakayuu18:20200529085247p:plain

 

コロナで大打撃を受けている会社ですがちゃんと給料払ってくれて一安心ですw

 

先月、今月と外に飲みに行ったり遊びに行ってないからめちゃめちゃ黒字です。

 

唯一よかったところですかね。

 

今日は会社に行って給付金申請書に必要な書類のコピーに勤しもう。