備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

久々のウォーキングとワイヤレスイヤホンと

5/28(木)晴れ

 

おはようございます。浦安はスッキリ晴れて気持ちの良い朝です。

 

今日はちょっと久々にウォーキングをしました。

 

5~6㌔くらいを1時間かけていい感じの汗がかけました。

 

汗かいて帰ってきて少し冷たいシャワーを浴びる。最高に気持ちいいですね。

 

なぜウォーキングを休止していたかというと、ワイヤレスイヤホンの充電ができなくなってしまったからなんですねー。

 

ウォーキングやジョギングなどは音楽がないと自分はできないんですよね。飽きちゃうんですよねー。

 

旅先とかで景色見ながら歩き回るとかだといいんだけど、単純にウォーキングの時は音楽ないとキツイ。

 

自分はアンカーのワイヤレスイヤホンを使用しているんだけれども、問い合わせ窓口で事情説明したらすぐに新品を郵送してくれました。

 

ありがたい。

 

新品のイヤホンを相棒にこれからもしっかりウォーキングしていこうと思います。

 

ジムも再開してるけどまだ行くのは怖いなぁ・・・