備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

在宅勤務あるある・・・・???

こんばんわ。。

 

コロナ関連で関係各社から問い合わせハンパないです。。

 

ロックダウンしてしまったあとの保証、この段階では何とも言えません。

 

そんな感じでコロナ対策で自宅勤務最近してます。

 

個人的な在宅勤務あるある~~言いたい~~~~~

 

昼飯が雑になりがち!!!!

 

外出てるときは安くて量があって美味しいものとランチにけっこう気合い入れて向き合ってましたが、在宅になると急に雑になってコンビニ飯が多数に。。。

 

別に不味くないんだけどなんかなぁと・・・ww

 

在宅ワーカーしかも独身男性の昼ご飯気になります。。。。