備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

もはや暑い・・・3/11

絶賛在宅ワーク中のボクです。

 

今日は朝から最高に天気よかったですね!!!

 

最高気温21℃だとか。。

 

この最高な太陽でコロナも死滅してくれればいいんですけどね。。

 

こんないい天気にもかかわらず部屋で作業です。

 

車内で仕事するよりも集中できるのはいいのだけれど、こんなに良い天気に部屋にこもって仕事をするのはなんか不健康だなーと。

 

在宅ワークを始めて感じたことは圧倒的に運動不足に陥るということ。

 

普通に営業活動をしていたら1日1万歩ほどは簡単に歩きますが、在宅になったとたんに2~3000歩ほど。。。

 

帰りの電車の時間も節約できるのでジムに行こうかと思えばコロナのせいで休館。

 

 運動不足を感じまくったのでさっき走ってきました。

 

5㎞いかないくらい。

 

30分かけてゆっくりなんだけど汗だくでめっちゃ疲れた。

 

でも気持ちよかったーーーーー!!!!!

 

天気よければなるべく続けていこう!!!

 

早くジムに行きたい!!!!