備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

コロナウイルス静まらないねぇ

コロナウイルスによって色々めんどくさい状況になってますねぇ。

 

身の周りのことで言うと、

スポーツジムが3/16まで閉鎖。延長の可能性あり。

 

まぁ仕方ないことだけれどもけっこう痛い(>_<)

 

早く鎮静化して体を動かしたい。

 

Jリーグも延期。

 

本当は昨日は新潟に行く予定がコロナのせいでお流れに・・・・

 

取り急ぎ15日まで中断ですが再開もいつになることやら・・・

 

会社で言うと先週は時差出勤。

 

明日から2週間は基本的には在宅ワーク

 

世の中の働き方もこれを機にガラッと変わるかもしれないですね。

 

あとライブ等もいろいろ中止になっちゃってるみたいですね。

 

先週かな?打首獄門同好会が無観客ライブをYouTubeで流してくれてましたね。

 

ja.wikipedia.org

 


打首獄門同好会「日本の米は世界一」

 

昨日は四星球が同じように無観客ライブをYouTubeで放送してました。

 

ja.wikipedia.org

 


四星球「時間がないときのRIVER」MV

 

HEY-SMITHはライブDVDの一部をYouTubeで公開してくれるみたい。

 


HEY-SMITH“More Freedom(1/2)” (Limited Release 〜2020/3/11)


HEY-SMITH“More Freedom(2/2)” (Limited Release 〜2020/3/11)

 

これ以外のアーティストもいろいろ発信してくれてるみたいだしありがたいですねぇ。

 

その他自社サービスの無料提供、無料公開してくれる企業が続々と出てきてくれています。ありがたいことです。

 

こういう天気が悪いときは部屋にこもるしかなくとても暇。

 

そんな時には上記のような無料公開してくれるサービスを利用して引きこもり生活。

 

早く通常通りの生活に戻ってほしいですねー。

 

働き方に関してはいい方向に進んでいきそうな雰囲気でいいことですねー。

 

早くジムに行ってカラダ動かしたいっす。。。