備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

謎の贈り物・・・・

昨日は月初ということもあり、仕事が多少忙しく22時過ぎに帰宅。

 

マンションの郵便ポスト確認すると大きめの荷物が入ってました。

 

なにかなと開けてみると・・・・

 

 

ZOZOMAT!!!!!!!!!!

 

はっきり言っていつ注文したか覚えていない。。

 

身に覚えのないものがポストに入ってるとちょっと怖いですよねw

 

宛先見るとちゃんと自分の住所、名前。

 

せっかくなので、開封して足のデータを測定。。

 

これが結構めんどかった・・・・

 

 

こんな感じで3Dデータで計測されます。

面白い。。。

 

 

詳細もしっかり教えてくれます。

 

けっこう靴ずれしやすいので一回これで今度革靴でも買ってみようかな・・・・