備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

コロナ(COVID-19)と時差出勤、リモートワークあと株価とか

騒ぎすぎだと思ってるコロナ騒ぎ・・・

 

ふと気づいたけど朝の電車ちょっと人が少ないような・・・・

 

時差出勤奨励されてんすかね??

 

あとリモートワーク。。。

 

私派遣会社の人間なんですが、派遣社員をリモートワーク。。

 

そいう流れなんですが細かいところ取り決めないとと思うんだけど行ってこいでやっちゃって、、、、なんも言わないでね。。。なんかあっても言わないでね!?

それなりゃいいよ・・・

 

ダウも日経平均もダダ下がり。。

 

コロナの影響ですかね・・・・

 

右肩下がり具合びっくりですよ。。。

 

本当にコロナは猛威を振るっているんですかね??

 

メディアが騒いでるだけなんじゃないですかね??

 

どーなんすかね??

 

一つ言えるのは、色々日本やばいってことですね・・