備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ウェルスナビ1/3時点

 ウェルスナビ1/3時点

前回は11/16時点のものでした。。

前回はアップ率8%ちょっとで+1万7千円。

sakayuu18.hatenablog.com

 

今時点の結果がこんな感じです。。

 

 

 

前回よりも良い結果となりました。

10%以上の伸び率。含み益は2万2千円ちょっと。

2019年は順調に右肩上がりで上昇していきました。

 

 

2020年になってどうなるかはわかりませんが、ぶれることなくコツコツと積み立てていきたいと思います。

 

ちなみに2019年はiDeCo、つみたてNISA、非常に伸びた1年でした。

 

少しずつ資産が増えていけばいいなと思っています。