備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ウェルスナビ8月分

ウェルスナビ9/1時点での成果発表

 

 

 

順調に毎月積み立てております。

 

本当はもうちょっと金額増やしたいのですがなかなかこっちに回せる余力もなく・・・

 

8月途中までは+1万円くらいで推移してたんだけどどっかのタイミングで一気に目減りして、少し戻せたかなって感じ。

 

金が増えてる感じがします。

 

毎回チェックしないでほったらかしでもいいんだけど、ついついチェックしてしまう。。。

 

あんまり詳しいことはわからない初心者には勝手に全部やってくれるロボアドバイザーはいいと思います。