備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

今週末はどこに行こうかな・・・・

あっという間にくそ暑かった8月も終わりかけ。。。

 

輪行を一度経験したし、初心者の初心者状態から少しだけはレベルアップできたかなと思っていて、じゃあ少し遠出もできちゃうなと思いながらグーグルマップを眺めてはどこへ行こうかと仕事中に計画を立てたりしております。

 

今週末も天気良さそうだしどこかへ行っちゃおうかな~とか思っていましたが、、、

 

会社でレポートを提出しなければならず、ほぼほぼ手付かずの状態。。

 

さすがにこれはまずいってことで今週末は引きこもってレポートやりますかな。。

 

夏休みの宿題は最後まで取っておく派のワタクシ・・・

 

天気が良いのに部屋にいるなんて不健康すぎる*1

 

土曜日に筆が進んでちゃっちゃか出来れば日曜日は自転車乗れるんだけどなぁ🚲

 

どうなることやら。。。。

 

チェーンの掃除くらいはしようかな・・・笑

 

ロングライドしたい!!!!!

 

*1:+_+