備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

連日の猛暑・・・

長梅雨が明けたと思ったら連日の猛暑。。。

 

 

 

 

とうとうサーキュレーターを購入。。

 

寝るときもわりと静かでかなり重宝しています。

 

なんとなく効果も実感できてます。。

 

しっかしこう暑いといろいろと大変。。。

 

日々の営業も通勤もかったるい。。。

 

それでも週末は晴れているのでロードバイク🚴

 

先週は片道25㌔走ってフットサルを13時~15時の一番暑い時間帯にやってそのあと25㌔走って帰る。。。

 

行きの段階で30℃は軽く超す気温にやられ、フットサルでやられ、帰りはもうへとへとでした。

 

 

コンビニで休み休み帰ったのですが、

 

 

ガリガリ君、超久々に大当たり!!!

 

単純な私はこれでテンション上がって何とか家路につきました。

 

 

正面から見てもかっこいいなぁ、、、ロードバイクは。。。

 

こんな感じで暑いのに日中外で遊び惚けているので日焼けがすごいことに。。

 

会社の同僚や取引先からビックリされてます 笑

 

暑さ対策、ロードバイク乗りの人たちはどういう工夫してしのいでいるのかな??