備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

夏らしい気候になってきた。。。

 

ようやく梅雨も明けそうな7月下旬ですね。。。

 

今日なんかも天気が良くてくそ暑い!!!

 

遅ればせながら夏らしくなってきたと思いますが、、、

今週末も天気は悪そう。。。

 

ナゼ・・・・????(。´・ω・)?

 

先々週の土曜日、先週の土曜日、Jリーグを観にスタジアムへ。。

 

天気予報的には曇りが続いてる感じだったが、どちらも雨に。。

 

帰るに帰れないからそのままスタジアムに行き、びしょ濡れに。。。

 

真新しいロードバイクなのに・・・・

 

 

 

早く気持ちのいい青空の下で走りたいですな。。。

 

そして、最近ソロキャンプにも興味を持ち始めています。。

 

自転車とキャンプは相性良さそうだし、いろいろYOUTUBEの動画を見るのも楽しい。