備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

週末雨ばっか・・・・・

ロードバイク、エモ吉を購入してからというもの、自転車乗りたいと思った週末はだいたい雨っす。。

 

まだ2回しか乗れていない(ーー;)

 

 

写真撮って加工して遊ぶくらいしかできていないっす。。。

 

で、今日会社に出社したら先輩からサドルいただきましたーーー。。。

 

使わないからあげるって。。。

 

ありがたやーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 あんまり話し聞かなかったけど、PRO AEROFUELってサドルらしい。。

 

エモ吉(エモンダALR4)にデフォルトで付いていたサドルと比べたら縦が短く、穴が大きく開いている。。

 

プニプニ感は同じくらいかな。。。

 

まだまだデフォルトもまったく走れていないのでまずはそこを慣れてから、交換して違いを感じたいっす。

 

どうなんかな?どうなんかな??お尻に合うかな???

 自分で交換できるかな????

 

色々楽しみです。。。

 

てか、普通に走りたいです!!!!!!!