備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

Specialized スペシャライズド AIR TOOL HP FLOOR PUMP ION

昨日は船橋ガレージでロードバイク購入!!!

 

乗って帰れるとのことでしたが、もう一つ買わねばならないものがあり、今度の土曜日に延期。

 

何を買ったかと言うと、、、

空気入れ!!!!

 

今まで使っていた空気入れが空気入んなくなっちゃったので、せっかくなので新品を。

 

で、船橋ガレージでも1回空気入れさせてもらった時に使った空気入れを購入。

 

 

 

TREKクロスバイクは米式、今回買ったロードバイクは仏式。。

 

アダプタを買えないでそのまま両方使えるのは非常に便利!!!

 

そして少ない力で空気も入れられてとってもいい買い物できた!!

 

アマゾンでは取扱無しっぽい。。

 

自転車関係でどんどんお金が消えていく~~~~。。。。