備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

初めての九州・・・メインイベント編

なんで長崎にきたのか・・・・???

 

今年の目標で飛行機に乗りたい・・・・

 

飛行機に乗る遠方で・・・・

 

ちょうど10-FEETのライブが長崎である。。。

 

長崎までのエアー取る。。。

 

その後のテンフィチケット。。。

 

軍艦島行った後に稲佐山へ。。。

 

最近はフェス参戦が多くて朝から晩までが多かったけど、今回はワンマンライブ。。夕方から。。。

 

わりとのんびり現地へ。。。

 

 

物販エリアでお酒でも飲もうかなと思ったらまさかの売り切れ。。。

 

どんだけ酒飲みまっくってんだ、キッズたち!!!!

 

まぁ酒がないのならしゃーない。。。

 

とりあえず前の方へ。。。

 

でも、雨降ってる。。。ぬかるんでるエリアが最前。。。

 

そこは遠慮してコンクリのエリアでぎりぎり前の場所へ。。。

 

 

始まってからの記憶としては、、、最高としか言いようがないっす。。。

 

納豆海苔巻からのツナマヨ海苔巻。。

 

ゲストからのコラボ。。。

 

コーイチのTRUE LOVE

 

俺も大好きなライオン。。。

 

最高すぎる。。。

 

10-FEET大好きです。。。

 

京都大作戦大好きです。。

 

超楽しかった!!!!!