備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

ロードバイクと部屋の掃除・・・

GWでクロスバイクでロングライド、往復300㌔行かせていただきました。。。

クロスバイクで100㌔超えたので、ご褒美でロードバイク買おうかなと。。

 

狙っているのは、TREK エモンダ ALR4

 

 

 

ボーナス次第ですが、ほぼ買うと思いますww

 

そんで、買ったら部屋で保管したいと思います。。

 

マンション4階建てで4階に住んでまして、エレベーターないですが、頑張ろうと思います。

 

部屋内では縦置きで保管しようかと。。

 

そのためにこの週末で断舎利。。

 

受け入れ態勢作るためにしばらく掃除頑張ります!!!