備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

10連休初日は雨・・・・

こんにちは!!!

 

カレンダー通り、10連休です。。。

 

10連休もしたら仕事復帰できるか不安ですが、せっかくなんで楽しんでいきたいと思います!!!

 

初日の今日は、明後日自転車で100㌔以上のロングライド予定なので、バイシクルセオ船橋ガレージさんへ行って自転車のチェック。。

 

ブレーキの際にめちゃめちゃ音が鳴ってしまうところを直してもらいました。

 

そして、小物をいくつか購入。。

 

 

まずはサイクルグローブ。。

 

シマノのやつでプニプニ。

 

これで少しは痛みを解消できるかな。。。

 

あとはサドルバッグ。

 

トピークのやつ。。大は小を兼ねるってことでLサイズ。。けっこう入りそう。。

 

あとはボトルゲージ。。ワンタッチでサイズ調整できるやつ。。

 

パンクした時用のチューブも買って、チェーン掃除用のやつもついでに購入。。

 

全部で6,800円くらいかな。。。

 

店員さんにいろいろ教わりながら購入することができました。。

 

明日は自転車の掃除と注油して明後日に備えます!!!