備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

クロスバイクの限界は・・・・

 

クロスバイクでどのくらい距離を走ることは可能なのだろうか??

 

気づけばあっという間に4月。。

 

もう少しでゴールデンウィークもやってきます。

 

弊社は10連休。。

 

旅行もお金かかるしなー、、、と思い、

今回は実家まで自転車で帰ってみようかなと考えています。

 

住んでるところ⇒千葉県浦安市

実家⇒茨城県日立市

 

ナビタイムの自転車ルート検索で確認するとおよそ140㎞。。。

 

今までの最高距離は家から埼玉スタジアムまでの往復で約90㌔。

 

この間の土曜日に家から国分寺まで花見に行って往復約85㌔。

 

70㌔超えるとお尻と太ももがめっちゃ痛くなってきて140㌔いけるのかめちゃめちゃ不安・・・・

 

天気にも左右されると思うしまだ流動的ですが、自分の限界に挑戦してみようと思います。

 

手袋とサドルバックは買っといたほうがいいかなぁ・・・