備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

十二人の死にたい子供たち

昨日は豊洲のユナイテッドシネマに映画を見に行きました。

シネプレックス系の映画館だと1本1,800円の映画が1,300円で見れるチケットを購入できるサイトを見つけてからは映画ちょこちょこ行きます。

bs.benefit-one.co.jp

 

割引で鑑賞してきた映画が"十二人の死にたい子供たち"

wwws.warnerbros.co.jp

 

予告を見て面白そうだなと思い見ました。

若い俳優さんたちの演技、ピルピリした感じ伝わってきましたが、

ストーリーが微妙な感じ。

予告ですごくわくわくしたけど、なんだかなぁ。

廃病院の病室内に12人の参加者。病室の中には参加者とは別の死体が!!!

ここがピークだったかなぁ。

尻すぼみというかなんというか。

ちょっと期待はずれな1本でした。