備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

原木中山の大幸。

鳥のから揚げセット。

チャーハンとワンタンスープと10個以上のから揚げ。で1000円。

量は間違いない。

お腹いっぱい。から揚げはわりと美味しかった。

ワンタンスープは大きなワンタンが5つくらい。

器が油でべとべとで手で持てない。

ちょいぬるい。

チャーハンは家庭的なお味。

豊洲お好み焼き屋さんで夜ご飯。

月島じゃなく、あえての豊洲

店内はきれいで明るい。

麻婆もんじゃなる気になる商品もあり。

久々のお好み焼きともんじゃは至高の味。

店名は忘れた。ゴールデンボンバーのサイン色紙が飾ってあった。

江戸川橋の山吹でのランチ。

焼肉丼セット、ご飯大盛りで660円くらい。

そばも焼肉丼もどんぶり。

超お腹いっぱい。

そばには揚げ玉も入れてくれるパワーランチ。

八丁堀のもつ千でランチカレー。

大盛り400㌘で500円。ワンコイン。

500㌘の特盛でも500円。安い!!!

ラッキョウ福神漬けは盛り放題。

もつもたくさん入っていてコスパ抜群。

茅場町赤坂見附にもチェーン店あり。

はなまるうどん

新橋の居酒屋ランチ。

3種類の揚げ物で600円くらい。

安いけどそれだけだった。

店名忘れた。

銀座の175°DENO担担麺。

ここの汁無し担担麺はめっちゃおいしい。

麺が生パスタのようにもちもち。

本店は札幌で超有名らしい。