備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

映画鑑賞「響」

休みのため、海浜幕張で映画鑑賞。

トク買ってサイト経由だとシネプレックス幕張の映画鑑賞チケットが1800円から1300円に!!

それを利用して「響」を見てきました。


f:id:sakayuu18:20180918183435j:image

主人公の鮎喰響。

本が大好きな高校一年生。

この娘が凄い。。

作中一度も共感できないんだけど、自らの才能をどんどん認められていく。

天才だけど変わってる奴。めちゃめちゃ変わってる響。

でも、響の書いたお伽の庭。

これを読んだ人たちが揃って響を絶賛。

才能がすべてだねー。。

まったく共感はできないけど非常に面白かった。

見栄とか体裁とかをいっさい受け付けない響。

カッコよくはあるけど酷く危うい。

原作も読みたいなー。。