備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宇都宮ツーリング 冷と暑

2022年7月24日(日)曇りのち晴れ www.youtube.com 本日、朝6時に起きて7時前にバイクで宇都宮方面へ出発。 行きは下道で。少しでも涼しいうちに行動したい。 最初の目的地は朝ごはんとして素麺を食べに行きました。 岩保流しそうめん店〒328-0003 栃木県栃…

今週のお題「二軍のTシャツ」

今週のお題「二軍のTシャツ」 二軍のTシャツばかりになってしまっているので、 一軍Tシャツを買いに行かねば。

amazon primeday での戦利品!!

毎月Amazonでちょこちょこ色々な商品を購入しているけれども、 7/12~13の2日間でセールの多いAmazonだが一番お得な値段設定にしてることが多いビッグセールというイメージ。 ちょうど買い換えたいものがあったので良いタイミング。 まずは、フットサルシュ…

平日内房ツーリング 灼熱の千葉

2022年7月11日 月曜日 晴れ 昨日は有休で会社をお休み。 前から行きたかったところへツーリング。 まずはアクアラインを渡って千葉方面へ。 海ほたる、前も一度来たけどその時は雨降ってたので景色が良くなかったけどこの日は快晴。最高に気持ちが良い! 海…

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

今週のお題「最近あった3つのいいこと」 最近あった3つのいいこと ・京都大作戦2022無事開催、そして参加 ・仕事がうまい感じに回り始めてる ・昨日バイク運転できた ・明日晴れそう あっ、4つ書いちゃったww 普段の小さな良いことを探して幸せだと感じてい…

今週のお題「マイベスト家電」

今週のお題「マイベスト家電」 家電か、難しいな。 でも最近ありがたい商品が手元に来た。 それが、T-falのスチームアイロン。 もともとスチームアイロンはほしいなと思っていたけどどれがいいかわからなくて購入できず、ワイシャツはクリーニング屋さんに出…

今年の京都大作戦は猛暑&大雨②

2022年7月2日(土)晴れ 2022年7月3日(日)雨のち曇り 初日の記事はこちら。 sakayuu18.hatenablog.com 京都入りして2日目は朝から雨。しっかり寝たけれども疲労感はありあり。 雨の中外に出ると前日よりも気温は低い。 予報を見ても28度くらい。 10度近く…

今年の京都大作戦は猛暑&大雨①

2022年7月2日(土)晴れ 2022年7月3日(日)雨のち曇り 7月1日の金曜日は第1営業日で会社休めず。2日は京都大作戦。 なので夜行バスで京都へ。 久々の夜行バス。寝やすいベストポジションを探りながらここだというところを見つけて本格的に睡眠。でも熟睡は…

いざ、京都へ!!3年ぶりの京都大作戦へ!!!

夏の恒例行事、京都大作戦!! 記憶が正しければ、 2020年はコロナで中止。2021年は4日間のうち後半2日間は中止。 自分は後半参戦の予定で前乗りで京都入りて観光していたらまさかの中止の連絡。 最高にがっかりしましたね。 去年の後半のチケットを持ってる…