備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホーム初勝利を・・・何回目だ??

今日はSC相模原戦。 J2一年生の相模原相手にはしっかり勝ち点を積み上げておきたい。。 ・・・・とはいうものの同じ昇格組の秋田には撲殺されたので気を引き締めて。。。 3連戦最後の試合。 水曜日のアウェイ水戸戦では今シーズン最高の内容で水戸を撃破。 …

平日アウェイ 水戸ホーリーホックvsジェフ千葉

4日前には栃木を相手に0-0で引き分け。 今日の水戸戦に勝てば引き分け挟んで連勝。 負けると2試合勝ちなし。 勝つと負けるでは大きく変わってくる一戦。 アウェイ水戸は現地に行きたかったけどさすがに平日は無理。 おとなしく自宅でDAZN観戦です。 スタメン…

4月のウェルスナビ報告

sakayuu18.hatenablog.com 先月は3/14時点でのウェルスナビの収支を報告しました。 前回は+103,980円で10万円を超えるプラス収支。 1万円ずつ積み立ててるだけで10万円も増えるなんて素敵すぎる。 現時点での収支を確認すると、 +123,565円。。12万を超えて…

J2第8節 ジェフ千葉vs矢野貴章(栃木SC)

前節アウェイでツエーゲン金沢になんとか勝利をしてホームフクアリに帰ってきたジェフ。 ホーム初勝利と今シーズン初の連勝をかけてホームに栃木SCを迎えてJ2第8節となります。 天気は曇りのち雨。 スタメンは GK新井1 DF岡野3 米倉11 鈴木13 小田22 MF小島1…

ローーングライド🚴

この前の土曜日に茨城県の大洗あたりまで走ってきました。 何キロくらい走るとロングライドと呼べるかわからんが、個人的には80㌔あたりからロングライドかなーと思ってます。 で、今回は合計で約150㌔。 自宅から目的地~赤塚駅まで約135㌔と、常磐線で松…

J2 第7節 ツエーゲン金沢vsジェフ千葉

ジェフは連敗中に対して連勝中で現在3位で好調の金沢との対決。 アウェー金沢での戦いとなります。。 過去一度だけ行ったことある金沢のスタジアム。 朝市で海鮮丼食べたり兼六園行ったりひがし茶屋街行ったり観光楽しんで試合は負けたっけなぁと思いながら…

買って良かった。。

何年か前に無印の体にフィットするソファを購入。。 無印良品 体にフィットするソファ・グレー・セット 幅65×奥行65×高さ43cm 44500576, 大 メディア: ホーム&キッチン 家にいるときは寝るとき以外ほぼこのソファ?クッションの上に座ってますが、 購入して…

ズッ友 京都サンガvsジェフ千葉

4/4(日) ja.wikipedia.org ジェフは2009年、京都は2010年にJ2降格。 お互い長いことJ2に居座ってしまっているお友達です。 本日はアウェイ京都戦。 サンガスタジアム、行きたかったなぁ・・・・ 去年京都観光の際に近くまで入ったけど試合がない日だったか…