備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大仏様の御尊顔を。。。

1月30日(土)晴れ 昨日は天気も良かったのでロングライド。 朝8時過ぎに家を出ようとするとサイコンの電源が入らないトラブル。 いったん諦める気持ちも出てきたけど、ネットで調べて解決。 出がけにミソがつくとテンション落ちますが、頑張って再出発。。 …

フロントバッグを購入!!

昨日折りたたみ自転車用のフロントバッグをAmazonで購入しました。 POTA BIKE(ポタバイク) シンプルフロントバッグ for ミニベロ (ブラック生地/赤マーク) メディア: その他 サドルバッグは折りたたみ時にサドルが下がんなくなっちゃうので、フロントバッグ…

3連休2日目

1/11(月) 3連休2日目。なにやってもいいタイミング。。 前から検討していた鎌倉へロングライド。。 家から往復で140㌔。 通常ならロングライドの時は朝早く出発するんだけど、冬場は厳しい。 結局9時くらいに出発。 帰りは輪行かなーと思って輪行セット…

連休1日目

1/10(日) 昨日はめちゃめちゃいい天気だったので折りたたみ自転車を走らせてきました。。 ternのverge n8の赤に乗っています。 近距離は折り畳み、長距離はロードバイクと棲み分けをしています。。。 折り畳みは小回りが利いて乗りやすいです。楽しいです…

久々のウェルスナビ報告

1/9(土) 緊急事態宣言が発出されてから最初の週末、3連休ですね。 年も明けて久々にウェルスナビに関しての報告をしたいなと。 前回は8月に報告してから更新が途絶えていたみたいで・・・w 前回は、、、 sakayuu18.hatenablog.com +34,745円の+9.39%とい…

2021年になってました!!!

2021年1月6日(水) コロナで騒がしかった2020年が終わってさらにコロナで騒がしい2021年に。。 明日には緊急事態宣言が出されるみたいですが、制限がかかるのですかね。 GOTOや政治家の会食などで世の中の雰囲気を緩ませてしまっているものを改めて締め直す…