備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードバイクと群馬とサイコンと・・・

8/29(土)晴れ 8月最後の土日、29日30日で群馬にロードバイク旅でした。。 自宅からザスパクサツのホーム正田醬油スタジアムに行って高崎駅近くのビジネスホテルに到着の予定。約150㌔ほど。。 朝は4時半起き。5時少し過ぎに出発かと思いきや、サイコンとス…

ロードバイクと灼熱地獄とGO TOと・・・

2020/8/16(日)晴れ 16日、17日で湯河原ロードバイク旅です!!! 17日は有休です!! 浦安から湯河原まで約120㌔ほど。。 問題は暑さ。。 梅雨明け宣言とともに一気に気温が上昇。。徐々にではなく一気にです。。 昨日は浜松かどこかで40℃超えとか。。 運…

ウェルスナビ報告8/13

8/13(木)晴れ こんにちは。。 お盆ですねー。。。 暑いですねー。。。。 夏ですねー。。。 いいですねーーーー!!!!! 前回ウェルスナビの報告したのが6月だったみたいで久々に報告します。 sakayuu18.hatenablog.com 前回は+19,496円で6.50%プラスだっ…

ロードバイクと3連休と猛暑と・・・③

sakayuu18.hatenablog.com sakayuu18.hatenablog.com ホテルグリーンコア土浦、良かったです。。 卵かけご飯がおススメらしかったけど、今回はカレーライス、朝カレーでした。。 まぁ普通に美味しかったです。。 朝からしっかり食べないとパワー出ないですか…

ロードバイクと3連休と猛暑と・・・②

sakayuu18.hatenablog.com 前回は1日目の霞ヶ浦一周のスタートまで書いたのでその後を。。。 はじめての道は毎回ワクワクしますね。。 事前にRide with GPSにルート引いてそれを辿るんですが、微妙に公式ルートとはずれてる場面もありましたww キレイにルー…

ロードバイクと3連休と猛暑と・・・①

8/9(日)晴れ 3連休の中日の日曜日、月曜日の2日間でチャリ旅に行ってきました!!! まずは9日朝4時起きww 久々の長早起き。。 9日の日程として、松戸駅まで自走→輪行袋に入れて6時半くらいの電車に乗る→我孫子駅で唐揚げそばを食べる→土浦駅に到着→霞ヶ浦…

ロードバイクと8月と梅雨明けと・・・

2020/8/1(土) 晴れ こんばんは。。 あっという間に8月に入っちゃいましたね。。 コロナの影響で在宅ワークと出社の生活も早くも6か月目に突入です。。 そして長梅雨もようやく明けたみたいですね。 天気予報見ても晴れマークがずらっと並んでいてなんだか…