備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードバイクと4連休と雨と・・・・

7/25(土) 曇りのち雨 こんにちは。。 4連休中の3日目です。。 4連休前はロードバイク旅2泊3日を計画していましたが、初日の木曜日がぎりぎりまで天気予報見て粘ったがどうにもこうにも雨なのでホテルをキャンセル。。 昨日の金曜日は何とか天気が持ち、土…

ロードバイクとあれと・・・

7/19(日)曇りのち晴れ こんばんは!!! 今日は晴れましたねー☀ 昨日の予報だと雨のち曇りの予報だったのに・・・ こんなに晴れるのであれば自転車乗りたかったなー・・・・ 今日はお買い物してきました。。。 実は今までヘルメットを購入しておらず、頭は…

再開後初の観客入りJリーグ

7/12(日)晴れ こんばんは。 昨日は雨のち曇り、22時以降は雷ピカピカな1日でした。。 そして7/11(土)はジェフがリーグ再開後初の観客を入れてのリーグ戦でした。。 席は全席指定席なのかな?年パスのゴール裏の人達はどうなんだろう?? 自分は年パス購…

梅雨とリモートワークと・・・

7/9(木)雨 こんばんは。 本日は東京での感染者が224人と都内では過去最多を記録してしまいましたね・・・ 検査数を増やしているとのことだし増えていても仕方ないかもしれないが、本当にそこが原因なのかよくわからず、ちょい怖いですね。。 お客さんが自…