備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードバイクと成田山新勝寺と待っていた週末と・・・

6/27(土)晴れ こんにちは。 2020/6/27(土)は特別な日です。 そう、Jリーグが再開です。 J1に先駆けてJ2、J3が本日から再開されます。 コロナの影響で開幕戦を消化してからずっと中断。 事情が事情なので仕方ないですが、Jリーグのない週末、寂しかったで…

クロスバイクとロースかつと・・・

6/24(水)曇り後晴れ こんにちは!!! 今日は有給休暇を取得しのんびりと。。 朝はどんより曇っていたけど今は快晴!! こんなことならどこかへロードバイクで行けばよかったかなー・・・ まぁ、のんびりとだらだら過ごすのも悪くないかなぁと。。 でもお…

ロードバイクとJリーグ再開とNACK5スタジアムと・・・

6/20(土)晴れ こんばんは!!! 今日は朝から快晴。風も強くなく自転車日和 昨日の夜にride with GPSでルートを引いておいたのでそれをLEZYNE MEGA XLにダウンロードして出発!! 目的地はNACK5スタジアム!!! 最近関東のサッカー場にロードバイクで訪問…

Snow Peak スノーピーク JR東日本 NewDays

こんばんは。。 最近めちゃめちゃ暑いですね。。 でもじめじめしていなくてカラッとしていて気持ち良い。 皆さんは知っていますか?? 昨日の6/16(火)からJR東日本のエキナカコンビニNewDaysで、スノーピーク監修のエコバックがプレゼントされることを!!…

ロードバイクと有休と一人焼肉と・・・

6/12(金) 晴れ こんにちは。 本日は有給休暇。余りまくってる有休の消化DAYです。 人が働いているときに休むって最高ですねw 昨日から梅雨入りとのことで、天気が心配だったけど、朝から晴れていたのでゆるポタです。 幕張のサイクルテラスと南船橋のらら…

ウェルスナビとボーナスと給付金と・・・

6/11(木)晴れ 風強し おはようございます。 今日は朝は天気良いですが午後からは雨降ってきそうですね。 梅雨入りなのかなー、雨嫌いだ。自転車乗れないからね・・・ 今日はウェルスナビの現状を報告しようと思います。 sakayuu18.hatenablog.com 前回の記…

ウォーキングと在宅ワークと暑さと・・・

6/9(火)晴れ おはようございます。 朝家を出た瞬間から暑いなと感じる朝ですね、今日は。 今日は頑張って朝しっかり起きてウォーキングしてきました。 緊急事態宣言が解除されて通勤が復活したからなのか、ジムが再開したからなのかジョギングやウォーキン…

ロードバイクとカレーと混雑と・・・

6/7(日)晴れ こんばんは。 今日は朝から最高の天気。気温もそこまで暑くない感じ。 先週ロードで事故ったので点検とバーテープ交換、折り畳み自転車の下見でよく利用させてもらってる自転車屋さんへ。。 お昼くらいに到着して点検とバーテープの交換をお願…

ウォーキングと電車と・・・

6/3(水)曇り おはようございます。 朝は曇ってますが、天気予報ではどんどん晴れてきて暑くなる1日となるみたいですね。 本来今日は在宅ワークの予定でしたが、社内での仕事が昨日のうちに終わらず、本日も出社です。 ちなみに明日はもともと出社日なので4…

ウォーキングと6月と

6/2(火)晴れ おはようございます。 6月に入りましたね。昨日から学校や会社も通常に動いてるところも多いのかなと思いますが、あなたのところはどうでしょうか? 私の会社は週2~3の分散での出社となっております。 そして時差出勤は引き続きということで…