備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードバイクと事故とラーメンと・・・

5/30(土)晴れ こんにちは。 今日も朝から非常に天気の良かったですね。 こんな一日はやはりロードバイクでサイクリング。 先週は蘇我のフクダ電子アリーナに行ったので、今回は柏にある三協フロンテア柏サッカー場へ。 ようやくJリーグの再開日も決まった…

ウォーキングと給料日と・・・

5/29(金)晴れ おはようございます。 朝からめちゃくちゃ気持ちの良い天気、朝です!!! 今日は出勤日。 なので、いつもより軽めのウォーキングにしようかなと思ったら昨日より歩いちゃってました。 ネックウォーマーマスクっていうんですかね、それをしな…

久々のウォーキングとワイヤレスイヤホンと

5/28(木)晴れ おはようございます。浦安はスッキリ晴れて気持ちの良い朝です。 今日はちょっと久々にウォーキングをしました。 5~6㌔くらいを1時間かけていい感じの汗がかけました。 汗かいて帰ってきて少し冷たいシャワーを浴びる。最高に気持ちいいです…

ロードバイクとラーメンと・・・

5/24(日)朝から晴天 こんばんは。 今日は朝起きた時から非常に天気よかったのでロードバイクで走ってきました!! 10時半くらいに家を出て千葉方面へ。。 Jリーグ中断してから一度もフクアリに行ってなかったので久々に我らのホーム、フクダ電子アリーナへ…

ウェルスナビ5/23時点で

おはようございます。 昨日は友達とオンライン飲みしまして絶賛二日酔いでございます。。 こんなコロナ状況ですがマーケットは動いてるわけです。。 sakayuu18.hatenablog.com ここ最近は乱降下が激しすぎて気持ち悪くなるような状況。。 前回は▲9150円の-3…

ウォーキングとスポーツジムと・・・

5/21(木)曇り おはようございます。 昨日、今日と朝からとても寒いですね。 今週はずっと天気悪くて、今日はギリギリ行けそうだったので久々にウォーキングに。 いつもよりちょっと少なめに5㌔ちょっと。 歩いてる途中でめっちゃトイレに行きたくなってコ…

ロードバイクとお昼ご飯と

5/17(日)晴れ 昨日は雨でしたが本日は晴れ!!!気温もなかなか高くて気持ちよい!! 久々にロードに乗ってゆるポタしてきました。 本当はフクダ電子アリーナまで行こうかなーと思ってたけど、途中でちょっと疲れちゃったので20㌔ほどぷらぷらと。 ちなみ…

5/15(金)良い天気~

5/15(金)晴れ おはようございます。今日も7時起きでウォーキング。 ここ何日か朝からいい天気で非常に歩きやすい。 でも風が強いような気がします。 明日は雨らしいので普段より少し多めにウォーキングしました。 在宅ワークになって太った分は徐々に戻せ…

5/14(木)ウォーキングとダイエットと

5/14(木)晴れ おはようございます。昨日に続いて非常に良い天気です。 外出た瞬間は暑い!!と感じるほどです。 最近のルーティンは朝6時に一回起きます。なぜかというと、隣の部屋の人のアラームが6時に鳴るんですね。で、5分くらいずーっとなっていった…

簡単な自炊を続けています

ここ最近の在宅ワークに伴い、節約の観点からも簡単な自炊をしております。 毎日じゃないですけどね。 昨日の夜は白滝を使った白滝のペペロンチーノ風。 オリーブオイルでベーコンとニンニク炒めてシメジとシラスを入れて白滝入れて唐辛子入れて醤油とコンソ…

5/13(水)

おはようございます。 今日は朝家を出た瞬間から暖かいな!!と感じる朝でした。 先月くらいからウォーキングけっこう続いています。 ウォーキングという緩い感じが続けられてる要因だと思います。 ジョギングとかだと体にかかる負担も大きくて終わった後の…

5/12(火)

おはようございます。 少し気を抜くとブログが続かない・・・ 久々に更新。 ブログ書いてない期間もしっかりウォーキングとちょこっと筋トレは続いています。 そして、自炊もなかなか頑張っていて、お米も自分で炊くようになりました。 炊飯器をネットで探し…