備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ(COVID-19)と時差出勤、リモートワークあと株価とか

騒ぎすぎだと思ってるコロナ騒ぎ・・・ ふと気づいたけど朝の電車ちょっと人が少ないような・・・・ 時差出勤奨励されてんすかね?? あとリモートワーク。。。 私派遣会社の人間なんですが、派遣社員をリモートワーク。。 そいう流れなんですが細かいところ…

コロナ(COVID19)とJリーグ

コロナの猛威が凄いですねぇ。。 正直騒ぎすぎな気もするんですが、マスコミ煽りまくってますよね。。 我社でもマスク着用を必須となりました。マスクなかなか手に入らないのに必須にするってどうかと思いますがね・・・ そしてJリーグ。。 先日開幕したばか…

ジム2/24

3連休最後、どこか行こうかなとも思ったけどどうにもめんどくさく結局ジムへ。 自分が通ってるのは24時間オープンしてるスポーツジムなんだけど、休日の日中にいくと大体新規の加入者っぽいのがスタッフさんに説明を受けてて流行ってるんだなーとか感じます…

ウェルスナビ2/23時点

前回は1/3時点でのウェルスナビの結果を報告しました。。 sakayuu18.hatenablog.com 前回は10.38%の伸びで+前回は1/3時点でのウェルスナビの結果を報告しました。。 前回は10.38%の伸びで+22,843円。。 今回数字を確認すると・・・・ 伸び率は前回よりも上…

ジム2/21

非常に風の強かった本日。。 春一番が吹き荒れたそうですね。。 明日からJ2も開幕なのでどこか神社にでも行って必勝祈願とかしたかったけど自転車で行けそうもなくてパス・・・ 時間できちゃったので、ジムへ。。。 本日のメニュー 説明:説明:アブドミナル 2…

ジム2/18

こんばんは!! 最近仕事ちょっと忙しめでジムに行く気力がなかったのですが、 今日は仕事に都合つけて久々にジムへ。。 本日のメニュー 説明:アブドミナル 29㌔ 10*4 ロータリートルソー 45㌔ 15*3ずつ バイセプスカール 14㌔ 10*4 レッグプレス 52㌔ 25*3 …

2/12 ジム

本日は有給休暇をいただいてお休みです。 夜には渋谷O-EASTでライブです。 それまでは暇なので軽くジムへ行ってきました。 本日のメニュー ①バイク10分 ②レッグプレス52㌔ 10回×4セット ③レッグエクステンション18㌔ 10回×4セット ④バイセプスカール14㌔ 10…

2/11 祝日

建国記念日で本日は祝日。 会社お休みなのでロードバイクでどっか行こうかなーと思い、 ふと牛久大仏に行こうかなーと計画を立てて朝9時半にスタート!!! 天気予報だと風そんなに強くなさそうだったけど、ことのほか強く牛久まで行く気持ちが萎えてしまい…

ジム2/8

昨日と違ってそこまで寒くない本日。 自転車乗ってどこか行こうかと思ってたけど、 13時半からゼロックス杯があるのに気づき変更。 ジムに行ってバイク漕ぎながら、ウォーキングしながらサッカー見ようと方針転換。 今日のメニュー ①バイク50分 ②ウォーキン…

ジム2/5

こんばんわ!! 夜はめっちゃ寒いっすね。 明日は今日より7℃くらい下がるらしいです。 暑いのは嫌いだけど寒いのもやだなー。 今夜は風も強く、そんななかジムへ行ってきました。 本日のメニュー ①バイク5分 ②ラットプルダウン14㌔ 10回×3セット ③ショルダー…

ジム2/3

2月に入って最初のジム。 毎月第1営業日は遅いんだけれども、奇跡的に早く上がれたのでサクッと体動かそうと。。 8時過ぎに家に帰れれば1時間半くらいジム。 家帰ってシャワー浴びて軽くつまみ作ってお酒飲める!!最高!! 本日のメニュー ①バイク10分 ②ロ…

2/2 晴れ

年が明けたと思ったらあっという間に2月です。 あっという間に年末になっちゃうんだろうな。。。 今日は友達がレイクタウンで行われるクイズ大会に出場とのことで応援に行ってきました。 www.aeon-laketown.jp 電車で行ってもいいんだけどせっかくなので自転…