備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジム1/29

月火は雨のためジムに行けなかったので今週ようやく1回目のジムへ。 それにしても昨日との気温差ありすぎてやばくないですか!? コート着て出勤しましたが、日中は汗ばんで脱いでしまいました。 そんな陽気な一日の終わりにジムへ。 本日のメニュー ①バイク…

ジム1/26

朝から雨降ってたので家で引きこもろうと思っていたら、昼から雨も上がり予定もなかったのでジムへ。 昨日はフットサルだったので若干筋肉痛も残りながらでしたが。。。 やっぱりカラダ動かすのは気持ち良いですねぇ。 本日のメニュー ①バイク10分 ②ヒップア…

ジム1/21

今日もジム。2日連続!!! ちょっとだけ仕事バタバタしていつもより遅くジムにピットイン。。 時間が少し遅かったからか昨日より人数は少なめ。。 今日からジムに新しい計測器が来たらしいけどスタッフがいる時間にしか使えないらしく今日はありませんでし…

ジム1/20

仕事はサクッと終わらせてジムへ。 帰宅20時30分でバタバタと着替えて9時前にはジムに。 月曜日の夜、わりと人がいっぱい。今までで一番多かったかも。とはいえ、マシンが空いてない状態とかではないので快適。 本日のメニュー ①バイク12分 ちょっと長めのYO…

ジム1/15

今日も仕事終わりにジムに行って汗をかいてきました。 今日は昨日よりも人が多かったかな。 そして今日は有酸素コーナーのマシーンについているテレビが不具合なのかつかなかった・・・・ まぁ基本的にはYOUTUBE見ながらなのでいいんですがねw 昨日とは違う…

2020年のチャレンジ

年も明けたかと思えばあっという間に中旬。 仕事も通常運転。 毎年ざっくり一年の目標を決めるのですが、今年はとりあえずスポーツジムにしっかり通おうと思います。 月一でのフットサルや、不定期での自転車ロングライドくらいでは全く痩せません(;´Д`) 定…

東京湾一周(ワンイチ)チャレンジ

1/2、年明け早々にワンイチにチャレンジしてきました。 何故チャレンジに至ったかというと、元日に突如思いついてしまったからです。。 朝3時起き、出発は3時40分。 ちなみに愛車の名前はエモ吉ですww レザインのメガXLGPSってサイコンを使っています。 レザ…

ウェルスナビ1/3時点

ウェルスナビ1/3時点 前回は11/16時点のものでした。。 前回はアップ率8%ちょっとで+1万7千円。 sakayuu18.hatenablog.com 今時点の結果がこんな感じです。。 前回よりも良い結果となりました。 10%以上の伸び率。含み益は2万2千円ちょっと。 2019年は順調…