備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末はどこに行こうかな・・・・

あっという間にくそ暑かった8月も終わりかけ。。。 輪行を一度経験したし、初心者の初心者状態から少しだけはレベルアップできたかなと思っていて、じゃあ少し遠出もできちゃうなと思いながらグーグルマップを眺めてはどこへ行こうかと仕事中に計画を立てた…

ミッションコンプリート

8月18日(日)、本日は朝が早かった。。 5時過ぎに起き、シャワーを浴びて体をしゃっきり起こす。。 朝ごはんは昨日買っておいたコーンパンとフレンチトースト。 しっかり朝ごはんを食べてロードバイクに空気を入れて、ボトルに氷と水を入れ、凍らせておいた…

練習練習練習

少しずつロードバイクにも慣れてきた最近。 来月には伊東までのロングライドを予定。 帰りは電車で帰ってこようと検討しているので、輪行袋が必要に。。 で、購入したのがこちら。。 R250(アールニーゴーマル) 縦型軽量輪行袋 ブラック フレームカバー・スプ…

連日の猛暑・・・

長梅雨が明けたと思ったら連日の猛暑。。。 アイリスオーヤマ サーキュレーター 静音 首振り固定 8畳 パワフル送風 ホワイト PCF-HD15N-W 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログ (2件) を見る と…