備忘録

サッカー、自転車、カメラ、バイク、フェス等趣味のことを、日常のことを記していこうと思います。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏らしい気候になってきた。。。

ようやく梅雨も明けそうな7月下旬ですね。。。 今日なんかも天気が良くてくそ暑い!!! 遅ればせながら夏らしくなってきたと思いますが、、、 今週末も天気は悪そう。。。 ナゼ・・・・????(。´・ω・)? 先々週の土曜日、先週の土曜日、Jリーグを観にスタ…

ロードバイク買ったはいいが・・・・

念願のロードバイク購入もなかなか乗れてませんでした。 自身の予定、天気等々。。。 この3連休、何とか乗れないかなーと思いを馳せていて・・・ 3連休で一番雨降らなさそうなのが本日でした。。。 まぁ実際雨降ったんですがね。。 そこそこなかなかね。。。…

週末雨ばっか・・・・・

ロードバイク、エモ吉を購入してからというもの、自転車乗りたいと思った週末はだいたい雨っす。。 まだ2回しか乗れていない(ーー;) 写真撮って加工して遊ぶくらいしかできていないっす。。。 で、今日会社に出社したら先輩からサドルいただきましたーーー。…

楽しすぎた6/29、30、7/6、7/7

2012年から個人的に楽しみにしている毎年恒例の夏の行事があります。 京都大作戦 京都出身の3ピースバンド、10-FEETが主催している音楽フェスです。。 京都大作戦自体は2012年以前から開催していますが、自分が初参加したのが2012年。 2012年の趣味を何にし…

ロングライドの定番??

そこまでロングライドしないからそこまで使い込んではいなかったけど、 ルートラボが2020年の3月で終了とのこと。 ロードバイク買ってこれからたくさんお世話になるだろうと思っていたところでの終了は痛い(>_<) レザインのGPS Rootはちょっと使いにくいんだ…